【HEY!鏡】高設定グラフ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef87-mZQ+) 2018/10/07(日) 23:32:06.10 ID:8ikEgqaS0
https://i.imgur.com/3N49PHP.jpg
https://i.imgur.com/SeSeCCA.jpg
安定感はすごいけどこれだけの台数6あっても万枚どころか7000枚は0かぁ
夢ねーな6号機

 

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d1-x/T7) 2018/10/07(日) 23:34:50.14 ID:ZNdbqH7G0
>>597
全然ええやん
やっぱ6ならこの台打ちたいわ
わいは安定感ある機種好きやから、この手のグラフ最高やで
別に万枚出なくても56千枚出れば充分やろ
その分6は分かりやすいし、安定感あるんやから良しや
番長3なんかに比べたら全然ええわ

 

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e650-wWhr) 2018/10/07(日) 23:37:42.77 ID:usutb0er0
>>597
例えばだが安定して2000枚勝てるって凄いことなんだぜ
5号機出たてもそうだった
そのうちまた規制掻い潜って荒波出るよ
スロはずっとその繰り返し

 

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Wb38) 2018/10/07(日) 23:40:45.91 ID:hu5dhp8fa
>>597
なんじゃこの全6グラフ!勝率100パーじゃねーか!

 

626: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ckJn) 2018/10/08(月) 00:08:07.73 ID:XLZItaVzd

>>597
くっそ安定感ありそうなグラフだな

ノーマルの高設定のグラフみたい

 

598: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d1-x/T7) 2018/10/07(日) 23:32:28.76 ID:ZNdbqH7G0
ホンマこの台システムはオモロイんやけどなぁ
有利区間無かったら絶対受けてたわ
でもそうすると設定6の機械割がぶっ壊れるんやろなぁw

 

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4167-7vmA) 2018/10/07(日) 23:32:33.85 ID:4Z7mP9Jr0
6号機に興味があるのか番長のネームバリューが凄いのか分からんけどベタピン状態になっても客がフル稼働でぶん回してるのに驚いたしかも6枚交換
8割の台は何の見せ場もない綺麗な右下がりなのによく金入れる気になるもんだ

 

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srea-1RwK) 2018/10/08(月) 09:11:47.91 ID:Hqd1veRtr
>>599
今、全台鏡にしたら店めちゃくちゃ儲かる

 

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM88-9QsF) 2018/10/07(日) 23:37:37.37 ID:HM6bD90fM

この台100ナビ引けばほぼ800枚確定するとんでもない爆裂機だぜ
同じ純増5枚のルパン(笑)は0枚死亡とかあるのに8 0 0枚も確定する時があるんだ

鏡は究極の爆裂AT機

 

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d1-x/T7) 2018/10/07(日) 23:39:52.82 ID:ZNdbqH7G0
荒波はいらんわ
安定型を求める
ただ、有利区間はホンマ撤廃してほしい
有利区間作る意味がないわ
どうせ機械割112%あるんやから別に有利区間なくてもええやん
ホンマカス

 

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e650-wWhr) 2018/10/07(日) 23:46:47.54 ID:usutb0er0
>>606
あんまし安定しすぎると設定丸わかりで客飛ぶから店も扱いにくいんだよな
んでだんだん客と店の利害が一致してきてメーカーが空気読んだ台を出してくる
>>608
俺5号機打ってたわ
今は低設定でも鏡満席なのが意味わからん

 

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ec25-Qng4) 2018/10/07(日) 23:43:39.38 ID:HKhZkBr20
4号機5号機混在時代はよっぽどのボッタ以外5号機に高設定入れるのが当たり前だった
その時代イベは余裕であって5号機は毎日6入れてますアピールしても
みんな4号機打ってたなあ

 

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4663-vBoO) 2018/10/07(日) 23:55:34.28 ID:k8C5272x0
>>608
この時代が一番よかったわ
開店10分後についてもエヴァの6打てたもんなぁ

 

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM88-9QsF) 2018/10/08(月) 00:03:15.71 ID:d8XSBoyRM
パチンポ屋はもう地獄頼りのベタピン卒業しなさい
1を5割2を2割4を2割56を1割でがんばりなさい
旧イベは半分56にしなさい

 

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e650-wWhr) 2018/10/08(月) 00:05:43.89 ID:ivvRjRLL0
鏡の客付きと5号機初期を比べると5号機末期どんだけ客に嫌われてんだよと思った
>>624
そのうち解析の詳細が出て知れ渡ったら6狙い以外居なくなるからそんな営業無理です

 

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Wb38) 2018/10/08(月) 00:13:06.29 ID:3hpPPzDJa
ベタペンホールは「鏡は糞!鏡は糞!」と逆ステマするしか方法がないのか。
この三連休で設定を使うホール、使わないホールがハッキリしてきてるのか?
ちなみに近所のマルハンは10台中1台しか高設定は使わないようでした。

 

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e650-wWhr) 2018/10/08(月) 00:17:04.21 ID:ivvRjRLL0
>>632
マルハンは相変わらずなんだな
昔もイベント以外ベタピンだった
ガイア系列なんか4以上を入れる時は本部に申請して許可取らなきゃいけないからイベント時でも最高3だったんだぜ

 

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8a3-qFZH) 2018/10/08(月) 00:26:25.96 ID:ECnxvG6w0
仕事終わりのリーマン向けの台とか抜かしてるけど、17時以降からこんな台撃つ訳無いやろww
やっぱり大都はアホや

 

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b0bb-EjG1) 2018/10/08(月) 01:45:02.19 ID:AMl29ysc0
こういう波でいいだろ
やたら万枚ガーとか言ってるバカのせいでやたら荒い機種が出てギャンブルになってるわけだしな

 

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-DRaL) 2018/10/08(月) 08:39:11.95 ID:MXcaqiBsd
設定4と6だけはまじでわかりやすい
こんなわかりやすくていいのか?
たぶん1日の4と6打てば設定判別簡単すぎね?ってなるよ

 

745: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-F9lb) 2018/10/08(月) 08:44:33.36 ID:Ghis18O2d
昨日は楽園池袋が、鏡と番長3の全6だったわ

 

746: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-gv3D) 2018/10/08(月) 08:51:49.06 ID:nZsupTRjr
>>745
ここのグラフみたら番長のほうが安定してるね
仮に鏡6だとしたら勝率9割くらいか

 

750: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a687-t+KN) 2018/10/08(月) 09:00:52.80 ID:hFDvUsCG0
>>745
サイトセブン見たけどマジっぽいな
綺麗な右肩上がりだわ

 

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f035-q7OE) 2018/10/08(月) 09:04:27.53 ID:GZagH+t60
初日だけ高設定打てたけど、初日に見た演出のほとんどが低設定だと見れなくて悲しい

 

768: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-RIGT) 2018/10/08(月) 09:39:20.67 ID:xeki16g00
6で5000枚出るんだから充分だわ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1538840402/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す